やっと暖かくなりました

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有
  • 本記事は、旧アメブロ出張所に平成27年 4月15日に投稿した記事を編集しての転載です。

さいたまでも、やっと暖かくなりました。

  • 昨日の天気予報まで今日は雨で寒くなるだと言っていたのですがね…。

そろそろ、週末辺りに何処か遊びに行きたいものです。

  • まぁ、私の場合、平日でもいいのですがね。

さて、今日は『四月半ばの午後の紀子ちゃん(神崎紀子)あいちゃん(井出愛美)』です。

『四月半ばの午後の紀子ちゃん(神崎紀子)とあいちゃん(井出愛美)』の画像

私の周りではまだ花が咲いていない花水木の樹もあるのですが、一応この時期になると満開になるので、描いております。

あいちゃんは転居の都合でバス通学をしていると言う設定ですが、塾で紀子ちゃんと同級生と言う設定です。

紀子ちゃんの元ネタは小学校から高等学校まで同級生だった幼なじみですが、あいちゃんの元ネタはかつて私が住んでいたところの近所に越してきた女の子です。

関連記事
スポンサーサイト