堀北真希うさぎと美穂ちゃん(平成27年 4月17日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有
  • 本記事は、旧アメブロ出張所に平成27年 4月17日に投稿した記事を編集しての転載です。

今年こそは社会復帰したいと言っていながらこんな無駄な事ばかりしております。

今日は『四月半ばの朝の堀北真希うさぎみほちゃん(森本美穂)』です。

『四月半ばの朝の堀北真希うさぎとみほちゃん(森本美穂)』の画像

平成27年度から、美穂ちゃんの設定を変える事としました。

  • 平成27年 4月17日現在、本拠地サイトはまだ平成26年度のままのため、本拠地サイトでの紹介文は書き直しておりません。

今まで美穂ちゃんは東京都西区(勿論架空の区です)に転居したと言う設定でした。

平成27年度からはさいたま市に住んでいるが東京都西区の区立中学校に電車で通学していると言う設定に変えました。

さいたま市から東京都台東区や千代田区の公立中学校へ、電車で越境通学する生徒は多いのですが、豊○区の公立中学校へ越境通学する例は余り無いようです。

この設定変更に合わせて、通学先としている学校の最寄り駅までの所要時間を調べてみたのですが、大体40~60分程度のようです。

最速の経路は埼○線の通勤快速と○手線ですが、乗換が二回もあるうえに○京線は女子中学生の通学には危険なので、京○東北線と山○線と言う約60分のルートで通学しております。

  • 今は○京線にも女性専用車があるので、以前よりは安全になりましたが、定期運賃が高くなりますので…。
関連記事
