堀北真希うさぎと花菜ちゃん(平成27年 4月19日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有
  • 本記事は、旧アメブロ出張所に平成27年 4月19日に投稿した記事を編集しての転載です。

社会復帰云々と言っても、日曜日には何も出来ないので、絵を一枚(どーゆー意味だw)。

今回は『花菜ちゃん(水沢花菜)の家庭教師をしている堀北真希うさぎ』です。

『花菜ちゃん(水沢花菜)の家庭教師をしている堀北真希うさぎ』の画像

花菜ちゃんをそろそろ出しておきたかったので、今回描きました。

今日は日曜日ですので、花菜ちゃんにはセーラー服を着せず、私服のブラウスにしております。

  • まぁ、そのセーラー服は後ろに掛けてありますが。

年齢巻戻しのため、花菜ちゃんもまた小学校六年生に戻されます。

  • その他の小学生キャラクタも、未悠ちゃんなどを含めて六年生に巻戻しとなります。

花菜ちゃんは私の頭の中で産出した架空キャラクタで、モデルとなっている女の子はいません。

  • 殆どのキャラクタは私が過去に見た女の子がモデルとなっておりますが、全くの架空キャラクタも何人かはおります。

一方、堀北真希うさぎは当然俺の嫁・堀北真希ちゃんがモデルとなっております。


あーこれで、平成27年度の作品が十八枚も溜まっちゃったですよ…。

まだ本拠地サイトでは平成26年度が終わっていないのに…。

それに、社会復帰のために何かしなければならないはずなのにこんな事ばかりしているよ私…。

関連記事
スポンサーサイト