堀北真希うさぎと水坂れな先輩(平成27年 4月20日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有
  • 本記事は、旧アメブロ出張所に平成27年 4月20日に投稿した記事を編集しての転載です。

今日は『四月下旬の大学の庭での堀北真希うさぎと水坂れな先輩』です。

『四月下旬の大学の庭での堀北真希うさぎと水坂れな先輩』の画像

水坂れな先輩はまだ創作キャラクタ紹介ページには載せておりませんが、今年度は出来るだけ出そうと思っております。

水坂れな先輩も一応"アイドル"を元ネタとしたキャラクタです。

全然似ていないうえにマイナー?なので誰からも指摘されていませんが、お菓子アイドル・水咲れのちゃんをモデルにしております。

明らかに俺の嫁・堀北真希ちゃんより歳上の筈ですので、大学四年生と言う設定にしております。

  • 年齢差を圧縮し過ぎたか…w

堀北真希うさぎを設定した平成19年、堀北真希ちゃんはちょうど高校を卒業して間もない頃だったため、堀北真希うさぎは今も大学生キャラクタとしておりますが、高校生キャラクタにする事も考えておりました。

もし高校生キャラクタにするなら、堀北真希うさぎと水坂れな先輩は制服がモデルチェンジされた前後の学年とし、堀北真希うさぎにはブレザー、水坂れな先輩にはセーラー服と言う感じにしようかと思っておりました。

  • 正直、中高生時代の堀北真希ちゃんにはセーラー服は似合わなそうな気がします。
関連記事
