四月半ばの講義室での堀北真希うさぎ

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有
  • 本記事は、旧アメブロ出張所に平成27年 4月22日に投稿した記事を編集しての転載です。

平成27年 4月は春だと言うのに寒く、やっと花水木も満開になりました。

ただ、例年に比べ花は小さく、やはり寒さの影響でもあったのでしょうか。

さて、今回は『四月半ばの講義室での堀北真希うさぎ』です。

『四月半ばの講義室での堀北真希うさぎ』の画像

俺の嫁・堀北真希ちゃんは既に二十六歳ですが、作中では堀北真希うさぎは毎年四月に十九歳に年齢を巻戻すため、女子大生のままとなります。

目薬の贋コマーシャル動画のおまけ動画に使おうと思った場面で、動画化しようかと思っていたのですが、そうすると途方も無い時間が掛かるので静止画にしております。

  • 動画は昭和50年代半ばに放映された目薬のコマーシャルを、記憶を頼りに贋コマーシャルとして作りました。

    私の記憶では舞台も真っ白、女の子たちが着ていた服も高校の制服のように真白だったため(あくまでも記憶なので間違っているかも知れませんが)、出来上がった動画も白ずくめとなってしまいました。

    このため、おまけ動画ではもう少しカラフルにしようと思っていたのです。

贋コマーシャル動画も、そろそろ差し替えたいのですが、やはり作業が多くなるので出来ずにいます。


本拠地サイトの更新もしなければならないのですが、作業が多すぎて何時になったら出来るか分かりません。

せめて四月中には平成26年度を終了させたいのですが。

加えて何時になったら社会復帰出来るのやら…。

  • イラストの閲覧数はこの一箇月くらいで急速に伸びているのですけどねえ。
関連記事
スポンサーサイト