スポンサーサイト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

つつじの花も咲き始めました

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有
  • 本記事は、旧アメブロ出張所に平成27年 4月24日に投稿した記事を編集しての転載です。

つつじの花も咲き始めました。

さくらなどと較べ、つつじはかなり長い間花が咲いているものです。

今回は『つつじの花咲く四月下旬の朝の紀子ちゃん(神崎紀子)』です。

『つつじの花咲く四月下旬の朝の紀子ちゃん(神崎紀子)』の画像

以前にも書きましたが、紀子ちゃんの家の庭はかなり広いので、いろいろな花が咲きます。

今は紀子ちゃんの家の生け垣のつつじが満開となっております。

  • この辺りは元ネタの女の子に合わせた設定です。

社会復帰社会復帰と言っていながら、結局今週も金曜日になってしまいましたorz

いい加減社会復帰しないと拙いのに…(;´Д`)

関連記事
スポンサーサイト
