五月連休時の堀北真希うさぎとねず耳ユイカ先輩

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有
  • 本記事は、旧アメブロ出張所に平成27年 5月 7日に投稿した記事を編集しての転載です。

昨日は疲れていたので、絵を描けませんでした。

これで、今月は皆勤を逃してしまいました。

  • まぁ、一日一枚の絵を描く事さえ大変なのですが。

今回は『五月連休時の堀北真希うさぎとねず耳ユイカ先輩』です。

『五月連休時の堀北真希うさぎとねず耳ユイカ先輩』の画像

堀北真希うさぎもそうですが、ユイカ先輩も全然似ておりませんねorz

言うまでもなく、ユイカ先輩の元ネタは本仮屋ユイカちゃんです。

元ネタ通り、ユイカ先輩は堀北真希うさぎの一年先輩と言う設定となっております。

余り描く機会がないのですが、今年度は少しでも多く描けたらと思っております。

私の獣耳アイドルには、堀北真希うさぎ, ねず耳ユイカ先輩の他、くま耳皆藤先輩がおります。

他にも構想だけで終わっている獣耳アイドルもあるのですが、俺の嫁・堀北真希ちゃんさえうまく描けないのに、他にこれ以上増やしてどうすると言う問題があります。

  • と言いますか、ちょっとキャラクタを設定しすぎたような気が…。おかげで何年間も出番がないキャラクタまでいる状況ですし。
関連記事
