本格的に暑くなってきましたねえ

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有
  • 本記事は、旧アメブロ出張所に平成27年 5月14日に投稿した記事を編集しての転載です。

一昨日台風 6号が来たあと、急に暑くなりました。

台風が過ぎたあとは概ね雲一つない青空になるものですが、昨日は入道雲らしい雲が出ておりました。

中高生の中には、早くも夏服で通学している方もいるようです。

そこで、本日のイラストは『夏服の紀子ちゃん(神崎紀子)あいちゃん(井出愛美)』です。

『夏服の紀子ちゃん(神崎紀子)とあいちゃん(井出愛美)』の画像

紀子ちゃんもあいちゃんも暑くなったので夏服で塾に向かっております。

ちなみに、二人共吊りスカートとなっております。

二人は学校は異なりますが、塾では同じコースとなっております。


しかし夏は嫌ですねえ。

PC が熱暴走したり、嫌な黒い虫が湧いてきたり…。

社会復帰もしなければならないのに、この暑さはたまりませんわ。

関連記事
