雨の日の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)(平成27年 5月21日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有
  • 本記事は、旧アメブロ出張所に平成27年 5月21日に投稿した記事を編集しての転載です。

今朝はさいたまは夜明けまで雨が激しく降ったり已んだりと言う状況でした。

おまけに雷もあちこちに落ちたりしたものですからびっくりしました。

  • 夜が明けたらすっかり晴れていましたが…。

さて、今回は、『雨の日の教室での堀北真希うさぎ紀子ちゃん(神崎紀子)』です。

『雨の日の教室での堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)』の画像

正直やる気も枯渇しているので、なかなか巧く描けず、何度か描き直したりしました。

まだ教員実習の時期ではない教育学部二年生の堀北真希うさぎが、なぜ附属中学校の教室にいるのかと言うのは置いておきましょう。

悪天候を描写するため、堀北真希うさぎを窓側に立たせております。

ているようです。


こんな事ばかりしていて、何時社会復帰が出来るのでしょうか…。

関連記事
スポンサーサイト