大学の廊下での堀北真希うさぎとあやちゃん

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有
  • 本記事は、旧アメブロ出張所に平成27年 5月22日に投稿した記事を編集しての転載です。

色々なキャラクタを設定していると、メインとなるキャラクタ以外は描く機会を逸してしまい、結果何年も描かないキャラクタも出てきております。

メインキャラクタとなっている堀北真希うさぎの大学での同期と言う設定のキャラクタも、何人か描かなくなったキャラクタがおります。

あやちゃん(小嶋文子)も最近は余り描かなくなっており、平成27年度ではまだ描いていないと思います。

そこで、今回は『大学の廊下での堀北真希うさぎとあやちゃん(小嶋文子)』です。

『大学の廊下での堀北真希うさぎとあやちゃん(小嶋文子)』の画像

あやちゃんを描いたのは久し振りなので、余り巧く描けておりません(;ω;)

加えて、今回もどん底のモティヴェーションの中で描いたため、堀北真希うさぎも巧く描けておりませんorz

堀北真希うさぎは国語専攻で数学が大の苦手、あやちゃんは数学専攻で英語が大の苦手と言う設定になっており、このため一般教養でのレポートでは英語と数学で課題を交換しております。

  • まぁ、俺の嫁・堀北真希ちゃんも数学は苦手そうなイメージですので…。

そろそろ、四月に描いた分を本拠地サイトに転載したいのですが、作業が多いのでついつい後廻しにしております^^;。

あと社会復帰のために色々しておりますが、なかなか巧く行きません(;ω;)

関連記事
スポンサーサイト