週末の紀子ちゃんとあいちゃん(平成27年 5月24日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有
  • 本記事は、旧アメブロ出張所に平成27年 5月24日に投稿した記事を編集しての転載です。

昨日出掛けていたのですが、土曜日だと言うのに結構小中学生が登校していたようです。

今回は『週末に学校に行く紀子ちゃん(神崎紀子)と遊びに出掛けるあいちゃん(井出愛美)』です。

『週末に学校に行く紀子ちゃん(神崎紀子)と遊びに出掛けるあいちゃん(井出愛美)』の画像

紀子ちゃんは特別活動で学校に向かいますが、あいちゃんは学校に行く用事が無いため私服で遊びに出掛けるところです。

まだ五月ですが、紀子ちゃんは夏服で登校しております。


過日(昨日ではありません)、紀子ちゃんのモデルが住んでいた家の近くを通ったのですが、庭を潰して新しい家を建て、これまでの工場を兼ねた家は取壊し中でした。

ひょっとしたら家業は廃業したのかも知れません。

  • ちなみに、紀子ちゃんのモデルの幼馴染には逢いませんでした。
関連記事
