スポンサーサイト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

六月の附属中学校での紀子ちゃんと香織ちゃん

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有
  • 本記事は、旧アメブロ出張所に平成27年 6月 5日に投稿した記事を編集しての転載です。

今年は余り雨が降らないような気がします。

そうなると夏に水不足などが起こって困るのですが…。

  • 追記:この記事を公開後、同日夕刻から土砂降りになりました。

本日は『六月の附属中学校での紀子ちゃん(神崎紀子)香織ちゃん(神田香織)』です。

『六月の附属中学校での紀子ちゃん(神崎紀子)と香織ちゃん(神田香織)』の画像

もともと、香織ちゃんと紀子ちゃんは歳こそ離れているものの、オタク趣味繋がりで関係があると言う設定にしておりました。

  • 最近ではなるべく登場人物のオタク趣味は出さないようにしておりますが、香織ちゃんの元ネタがオタクキャラクタでしたので…。
  • 一方、紀子ちゃんの元ネタはオタクと言う訳ではありません。

かつては、香織ちゃんは元ネタに合わせて神崎姓としていましたが、事情があって紀子ちゃんと苗字を入替えて今日に至っております。

この時に、紀子ちゃんの苗字を元ネタにもっと近いのに変える事も考えたのですが、結局苗字を交換するに留めております。


ところで、六月は暑いしジメジメするのですが、の○太ではありませんが土日以外の祝日がないのですよね…。

まぁ、社会復帰していない人間には休日も平日もないのですが、早く社会復帰しないと…。

関連記事
スポンサーサイト
