六月の週末の晴れた朝の紀子ちゃん

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有
  • 本記事は、旧アメブロ出張所に平成27年 6月20日に投稿した記事を編集しての転載です。

木曜と金曜は大雨でしたが、今朝は晴れております。

  • また夜から降るみたいですが…。

さて、本日は『六月の晴れた週末の紀子ちゃん(神崎紀子)』です。

  • もしかしたら、同様の絵を既に描いているかも知れませんが…。
『六月の晴れた週末の紀子ちゃん(神崎紀子)』の画像

学校がないので、紀子ちゃんは普段着で遊びに出掛けるところです。

紀子ちゃんもコンタクトレンズのせいか目の周りをいじったりする癖があります。

  • 元ネタの幼馴染(小学校から高等学校まで同級生だった)は中学生時代は眼鏡でしたけどね…。

最近は技術系の記事も更新しているのでアクセスは増えていますが、それらを除いたイラストコンテンツのアクセスも今週半ばのアクセス激増後も定着しつつあるようで何よりです。


今日は週末なので社会復帰のためには動けませんが、週明けにはどうしましょう…。

関連記事
