七月に入りました

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有
  • 本記事は、旧アメブロ出張所に平成27年 7月 1日に投稿した記事を編集しての転載です。

七月に入ったものの、さいたまはいきなり雨模様です。

  • そう言えば、ここ数年、七月七日の七夕は悪天候の日が多いような…。

昨日と殆ど同じ状況の絵ですが、『雨降る七夕前の紀子ちゃん(神崎紀子)』です。

『雨降る七夕前の紀子ちゃん(神崎紀子)』の画像

中学校で七夕なんてやらないと思いますが、一応そう言う絵にしました。


PC が死に掛かっており、今朝も二回ほどフリーズしてしまいました。

状況は日々日々悪化しているのが分かります。

そんな中ですので題材を考えるのも大変な状況になっております。

  • 平成27年 6月後半分の本拠地サイトへの転載も、当分見合わせる事と致しました。

結局過日のアクセス激増も、三日もしないうちに元のアクセス状況に戻りました。

所詮悪意を込めた晒しなんて、一過性の効果しかないに過ぎませんね。

関連記事
スポンサーサイト