平成28年12月の主な作品(3)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

平成28年12月にアメブロ出張所に載せた作品の一部です。

一記事だけで済むと思ったら、クリスマス期間を含めて結局六記事も作ってしまいました^^;


12月26日付の紀子ちゃん(神崎紀子)

冬休みの自室での紀子ちゃん(神崎紀子)です。

紀子ちゃんは外出する時は常にコンタクトレンズを使っておりますが、家にいる時は流石に眼鏡にしております。

ですが、スマートフォンに友人から誘いのメールが来たので、眼鏡をコンタクトレンズに変えて外出の準備をしたところです。


12月26日付の堀北真希うさぎとうさ耳中学生姉妹

冬休みの自室での堀北真希うさぎうさ耳中学生姉妹です。

堀北真希うさぎとうさ耳中学生はヒト耳がないので、紀子ちゃん(神崎紀子)たちと違って、家にいるときもコンタクトレンズを使う場合が多くなっております。


12月28日付の堀北真希うさぎ

平成28年最後の作品となった、自室での堀北真希うさぎです。

この時期にはいろいろな問題があって(今も問題だらけですが)、作品のテーマを練る事も出来ませんでした。

関連記事
