平成28年12月25日(クリスマス当日)の作品

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • Google+

平成28年月25日・クリスマス当日にアメブロ出張所にて掲載したイラストです。

クリスマスには特に力を入れていたので、この日も二枚掲載となっております。

尚、堀北真希うさぎは前日に描いたので、この日は掲載はありません。


12月25日付のクリスマス花菜ちゃん(水沢花菜)

クリスマスパーティをイメージした花菜ちゃん(水沢花菜)です。

一応、花菜ちゃんはミッション系の私立小学校の六年生と言う設定です。

この絵では、花菜ちゃんにはたまに着せているカントリーガール風のエプロンドレスを着せております。


12月25日付のクリスマスねこ巫女美香ちゃん(鈴木美香)

サンタ帽を被ってクリスマスプレゼントを渡しているねこ巫女美香ちゃん(鈴木美香)です。

美香ちゃんは正式設定では猫耳ではありませんが、ねこ巫女れいむと言うのを聞いてそれよりも更に語呂が良いねこ巫女美香ちゃんを並行世界として描いております。

巫女がクリスマスって発想もかなり何ですが、神道系なのに鳥居の横に平然とクリスマスツリーを出している幼稚園もあるので、大丈夫でしょうw

ちなみに、平成28年にはねこ巫女美香ちゃんのヴァレンタイン動画も作っております。

平成28年は堀北真希うさぎのヴァレンタイン動画を作っておりますが、余力があったのでつくったものです。

関連記事
ページ先頭