平成28年11月27日から11月29日までの公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年11月27日から11月29日までに公開したイラストのまとめです。


11月27日付の堀北真希うさぎと花菜ちゃん(水沢花菜)

  • 平成28年12月 4日付の本拠地サイト更新で修正した絵を掲載しております。

花菜ちゃん(水沢花菜)の家に家庭教師に来た堀北真希うさぎです。


11月28日付の堀北真希うさぎ

大学で講義を受講している堀北真希うさぎです。

と言っても、着ている服はまるで高校の制服っぽいですが、これは堀北真希うさぎの『マイティアCL』仮想コマーシャル動画~ソフトでも、ハードでも♪~の元ネタに因ります。

過日一部シーンのみ差替えましたが、可能なら全部直したいと思っております。


11月29日付の堀北真希うさぎ

最近の関東地方では銀杏は十二月くらいに黄色くなるようです。

そこで、銀杏をイメージした背景の堀北真希うさぎです。

関連記事
