平成28年11月25日と11月26日の公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • Google+

アメブロ出張所にて平成28年11月25日と11月26日に公開したイラストのまとめです。

平成28年11月26日には二作公開しております。



11月25日付の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)

前日の一時間程度の雪は翌日には殆ど溶けてしまいましたが、イラストの世界では雪が積もったと言う事にしました。

雪の翌日の堀北真希うさぎ紀子ちゃん(神崎紀子)です。

四箇月くらい前には紀子ちゃんはプールにも行っていたのですが、随分寒くなりました。


11月26日付の紀子ちゃん(神崎紀子)

  • このイラストについては、一部書き直したものを本拠地サイトに掲載しております。

週末と言う事で描いた紀子ちゃん(神崎紀子)です。

家では眼鏡ですが、これから遊びに行くのでコンタクトレンズを入れて眼鏡をしまっているところです。


11月26日付の堀北真希うさぎ

  • このイラストについては、一部書き直したものを本拠地サイトに掲載しております。

平成28年11月26日の二枚目は、自室でレポートを書いていた堀北真希うさぎです。

関連記事
ページ先頭