平成28年11月23日と11月24日の公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • Google+

アメブロ出張所にて平成28年11月23日と11月24日に公開したイラストのまとめです。

平成28年11月23日には二作公開しております。


11月23日付の堀北真希うさぎとうさ耳中学生姉妹

祝日(新嘗祭)と言う事で描いた、休日の朝の堀北真希うさぎと実妹・うさ耳中学生姉妹です。

お姉ちゃんは出掛ける予定はないのですが、妹はこれから遊びに行くところです。


11月23日付のあいちゃん(井出愛美)とねこ巫女美香ちゃん(鈴木美香)

折角の新嘗祭なので、ねこ巫女美香ちゃんを描きました。

美香ちゃん(鈴木美香)は公式には猫耳ではありませんが、ねこ巫女美香ちゃんと言う名で猫耳キャラクタとして出す事があります。

この日の神社には同級生のあいちゃん(井出愛美)がお参りしております。


11月24日付の堀北真希うさぎと皆藤愛子ぐま

  • このイラストについては、一部書き直したものを本拠地サイトに掲載しております。

この日は一時間程度とは言え初雪が降ったので描いたイラストです。

雪の日のゼミ室での堀北真希うさぎ皆藤愛子ぐまです。

関連記事
ページ先頭