平成28年11月21日と11月22日の公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • Google+

アメブロ出張所にて平成28年11月21日と11月22日に公開したイラストのまとめです。

平成28年11月22日は二作品公開しております。


11月21日付の堀北真希うさぎ

雨の日に帰宅している堀北真希うさぎです。

元々はこうやって横顔を描く事は全くありませんでした。

ですが、平成23年に堀北真希ちゃんがボシュロム社のコマーシャルに出演した事を受けて動画『堀北真希うさぎの目は、ボシュロム』を作って以来、頻繁に描くようになりました。


11月22日付の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)

十一月の朝の、堀北真希うさぎ紀子ちゃん(神崎紀子)です。

普段は紀子ちゃんの家を前にした視点にしておりますが、今回はその逆向き・堀北真希うさぎの家を前にした視点で描いております。

  • 堀北真希うさぎと紀子ちゃんは向かいに住んでいると言う設定です。

11月22日付の堀北真希うさぎと史子ちゃん(山下史子)

大学の講義室での堀北真希うさぎ史子ちゃん(山下史子)です。

堀北真希うさぎは目が悪いのですが、うさ耳が目立つため講義室では後ろの方に座ります。

コンタクトレンズで視力矯正しているとは言え、後ろの方だとやはり黒板がよく見えないため前の方に座っている史子ちゃんにノートを見せてもらっております。

関連記事
ページ先頭