平成28年11月14日と11月15日の公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年11月14日と11月15日に公開したイラストのまとめです。

平成28年11月14日は埼玉県民の日のため、二作公開しております。


11月14日付の堀北真希うさぎとうさ耳中学生姉妹

埼玉県民の日の朝の堀北真希うさぎと実妹・うさ耳中学生です。

堀北真希うさぎは国立大学の学生のため、埼玉県民の日に関係なく講義があります。

このため、これから講義に出るところでした。

一方、うさ耳中学生は公立中学校の生徒なので、県民の日は休みになります。

そこで、私服で遊びに出掛けるため、洗面所でコンタクトレンズを入れておりました。

妹は平成27年度まで目は悪くはないと言う設定でした。

ですが、平成28年 8月に久々に描いたときに手拍子で目にコンタクトレンズを描いてしまったためそれ以来お姉ちゃん同様目が悪いと言う設定にしております。


11月14日付の紀子ちゃん(神崎紀子)

埼玉県民の日の朝、家の玄関を出た紀子ちゃん(神崎紀子)です。

紀子ちゃんは国立中学校のため、埼玉県民の日に関係なく学校に行かなければなりません。

小学校時代は県民の日は休めたので、嫌々学校に行く事になります。


11月15日付の堀北真希うさぎと千裕ちゃん(佐藤千裕)

十一月の雨上がりの午後の堀北真希うさぎ千裕ちゃん(佐藤千裕)です。

関連記事
