平成28年11月 4日から11月10日までの公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年11月 4日から11月10日までに公開したイラストのまとめです。

この頃は本拠地サイトの更新に加え精神面で落ち込んでいたため、満足な更新が出来ませんでした。

尚、平成28年11月 5日付の作品は次の記事とします。


11月 4日付の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)

今回も秋の夕暮れの堀北真希うさぎ紀子ちゃん(神崎紀子)です。

こんな遅い時間に掃除当番などさせたりはしないと思いますが、秋は夕暮れと言う事でこのようにしてしまいました。


11月 6日付の堀北真希うさぎ

学園祭の頃になると毎年描いている、東方プロジェクトのキャラクタ・稗田阿求のコスプレの堀北真希うさぎです。

余り二次元には興味はないのですが、何となく好きなキャラクタなので着せております。


11月10日付の堀北真希うさぎ

関連記事
