平成28年11月 1日から11月 3日までの公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年11月 1日から11月 3日までに公開したイラストのまとめです。

この頃は学園祭関連の企画に追われていた事もあってかなり不調でした。


11月 1日付の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)

秋の夕暮れの堀北真希うさぎ紀子ちゃん(神崎紀子)です。


11月 2日付の堀北真希うさぎと香織ちゃん(神田香織)

  • この作品は本拠地サイトに背景を一部直して掲載済みです。

学園祭前と言う事で描いた絵です。

堀北真希うさぎが、学園祭で着る衣装を香織ちゃん(神田香織)から借りる事となり、香織ちゃんの部屋で試着しているところです。

衣装は例年通り稗田阿求のコスプレです。

本拠地サイトのウェブサイト作成入門には、稗田阿求の服装の堀北真希うさぎが教壇に立ちます


11月 3日付の堀北真希うさぎ

堀北真希ちゃんが産まれた東京都清瀬市と所沢市の間で撮ったコスモス畑の写真を背景にした堀北真希うさぎです。

この辺りは自然が豊富なので、堀北真希うさぎの背景にしたい場面が沢山ありました。

関連記事
