平成28年10月28日から10月31日までの公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年10月28日から10月31日までに公開したイラストのまとめです。

    • 平成28年10月30日公開作品
    • 31日公開作品のうち一枚

    は本拠地サイトのしらぎく落書帳に掲載しておりますので、そちらをご覧ください。


10月28日付の堀北真希うさぎと史子ちゃん(山下史子)

雨が降っている午後の、サークル部室での堀北真希うさぎ史子ちゃん(山下史子)です。

ミーティングを終えて、これから二人は帰宅するところです。


10月29日付の堀北真希うさぎ

風が強い日の堀北真希うさぎです。

堀北真希うさぎの弱点の一つが強風に弱い事です。

うさ耳が激しく風で揺さぶられたり、コンタクトレンズを入れた目に土埃が入って目が痛くなったりと散々な目に遭います。


10月31日付の堀北真希うさぎ

朝に学童擁護のヴォランティアをしている堀北真希うさぎです。

時間がなかったので子供を描けませんでしたorz

関連記事
