平成28年10月25日から10月27日までの公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年10月25日から10月27日までに公開したイラストのまとめです。


10月25日付の堀北真希うさぎとうさ耳中学生姉妹

十月末の午後の堀北真希うさぎと実妹・うさ耳中学生姉妹です。

この頃になるとかなり寒くなるのですが、それでも夏服で登下校している中高生が多かったので描いたものです。


10月26日付の堀北真希うさぎ

大学のゼミでの堀北真希うさぎです。

私が大学生・大学院生だった頃を思い出しながら描いております。


10月27日付の堀北真希うさぎ

題材を考える事なく描いた、講義室での堀北真希うさぎです。

この頃は眠かったりして注意力が散漫になっていたので、そのようなイメージで描いておりますが、目をぱっちりさせているため眠そうな感じはしませんねえ…orz

関連記事
