平成28年10月18日から10月21日までの公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年10月18日から10月21日までに公開したイラストのまとめです。

平成28年10月19日は更新出来ませんでした。


10月18日付の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)

十月の午後の堀北真希うさぎ紀子ちゃん(神崎紀子)です。


10月20日付の堀北真希うさぎ

秋らしい雰囲気にしようと思って描いた堀北真希うさぎです。


10月21日付の堀北真希うさぎと史子ちゃん(山下史子), あやちゃん(小嶋文子)

十月の大学での堀北真希うさぎ, 史子ちゃん(山下史子)あやちゃん(小嶋文子)です。

このところ堀北真希うさぎの同期としては史子ちゃんばかりを描いておりましたが、寝ていて夢にあやちゃんのモデルが出てきたので慌てて描いたものです。

関連記事
