平成28年10月15日から10月17日までの公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年10月15日から10月17日までに公開したイラストのまとめです。

平成28年10月前半は、

と個人的に重要なイヴェントが続いたためかなり力を入れておりましたが、後半はハロウィン以外に目ぼしいイヴェントはないため気が抜けておりました。


10月15日付の堀北真希うさぎ

折角の好天だったのに外出出来なかったため、以前撮影した写真と合成した堀北真希うさぎです。


10月16日付の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)

ハロウィンが近い週末と言う事で描いた、堀北真希うさぎ紀子ちゃん(神崎紀子)です。

紀子ちゃんは小学生時代から高校時代まで同級生だった幼馴染がモデルです。

モデルは履物工場を兼ねた大きな家に住んでいたため、作中では当時の家の様子で描いております。

  • 平成27年春までに履物工場は廃業されて家も建て替えられてしまいましたが。

何時もながらいい加減な絵ですが、家の門にハロウィンのかぼちゃランターンが飾られております。


10月17日付の堀北真希うさぎと千裕ちゃん(佐藤千裕)

雨の朝に通学している堀北真希うさぎ千裕ちゃん(佐藤千裕)です。

関連記事
スポンサーサイト