平成28年10月13日と10月14日の公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年10月13日と10月14日に公開したイラストのまとめです。

  • 平成28年10月12日はある作業に追われていて24時までに公開出来ませんでした。

10月14日は鉄道の日と言う事で二枚公開しました。


10月13日付の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)

秋の夕暮れの堀北真希うさぎ紀子ちゃん(神崎紀子)です。

平成28年10月12日付の作品として描いたものでしたが、作業に追われていたため24時までには公開出来ませんでした。

尚、この絵を公開したため、これとは別に13日付で公開すべき絵は描きませんでした。


10月14日付の堀北真希うさぎ

鉄道の日と言う事で描いた、電車で出掛けている堀北真希うさぎです。

この日は当然女性専用車を利用しております。

堀北真希うさぎは徒歩で通学出来る設定ですので、普段は電車には乗りません。

ただ、平成26年の成人式動画では堀北真希うさぎと史子ちゃん(山下史子)が電車で帰宅する場面を動画にしました。


10月14日付の美穂ちゃん(森本美穂)

鉄道の日の第二弾として描いた、下校時の美穂ちゃん(森本美穂)です。

美穂ちゃんは、東京都西区にある公立中学校に電車で通学していると言う設定です。

東京都には"西区"は実在せず架空の区名ですが、実在の学校を舞台としております。

  • 美穂ちゃんが着ているセーラー服も、その学校の制服です。

そこには都電荒川線が近くを通っており、美穂ちゃんも登下校中は駅と学校までの間で路面電車が通るのを見掛けます。

関連記事
