平成28年10月10日と10月11日の公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年10月10日と10月11日に公開したイラストのまとめです。

平成28年10月10日は久々に体育の日と目の日が重なったため、双方の企画絵を出しました。


10月10日付の紀子ちゃん(神崎紀子)

平成28年10月10日(第二月曜日)は体育の日と言う事で描いた、体育の授業での紀子ちゃん(神崎紀子)です。

実は紀子ちゃんのモデルは体育系だったのですが、制作者は余り体育は…だったため体育系の絵は余り描かなかったりします^^;


10月10日付の堀北真希うさぎとうさ耳中学生姉妹

目の日と言う事で描いた、朝の洗面所での堀北真希うさぎと妹のうさ耳中学生です。

平成28年に久々にうさ耳中学生を描いたときに、手拍子でコンタクトレンズを描き込んでしまったため、この絵が描けた訳です。


10月11日付の堀北真希うさぎと史子ちゃん(山下史子)

本格的に冷え込んできたので描いた、講義室での堀北真希うさぎ史子ちゃん(山下史子)です。

二人ともブラウスの上にセーターを着せました。

関連記事
