平成28年10月 6日と10月 7日の公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年10月 6日と10月 7日に公開したイラストのまとめです。

平成28年10月 6日は堀北巻ちゃんお誕生日記念動画の公開を行いましたが、併せて個別の作品も掲載しました。

また、平成28年10月 7日は記念動画制作の反動で眠れなかったため、二作作っております。


10月 6日付の堀北真希うさぎとうさ耳中学生姉妹

お誕生日パーティでの堀北真希うさぎと実妹のうさ耳中学生です。

堀北巻ちゃんお誕生日記念動画では大学でサークル仲間の史子ちゃんあやちゃんから祝われますが、自宅でもお祝いとなります。


10月 7日付の堀北真希うさぎとあいちゃん(井出愛美)

秋の午後の堀北真希うさぎあいちゃん(井出愛美)です。

この日もちょっと暑かったのですが、あいちゃんには冬服を着せました。


10月 7日付の紀子ちゃん(神崎紀子)

ハロウィン前の紀子ちゃん(神崎紀子)です。

この日もちょっと暑かったため、紀子ちゃんはブレザーを脱いで下校していると言う事にしております。

  • 実際には、制服をモデルとした学校では、ブレザーを脱いで下校する事は禁止されているらしいです。
関連記事
