平成28年10月 3日から10月 5日までの公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年10月 3日から10月 5日までに公開したイラストのまとめです。

この時期は堀北真希ちゃんお誕生日記念の堀北真希うさぎ動画制作に追われていましたが、何とか休まず掲載出来ました。


10月 3日付の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)

前日好天だったのに、一転して雨模様となったため描いた、雨の日の堀北真希うさぎ紀子ちゃん(神崎紀子)です。


10月 4日付の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)

前日に続いて、堀北真希うさぎ紀子ちゃん(神崎紀子)です。

この日はかなり暑かったので、紀子ちゃんには夏服を着せております。


10月 5日付のデフォルメ版堀北真希うさぎとうさ耳中学生姉妹

先月公開するつもりで描いたものの、公開時期を逸してしまったイラストです。

堀北真希ちゃんお誕生日記念の堀北真希うさぎ動画制作に追われていたため、新作が描けなかったため、この機会に掲載しました。

堀北真希うさぎのデフォルメ版(オルタナティヴ版)・堀江たまき(仮称)とその妹です。

堀北真希うさぎの妹・うさ耳中学生には特にモデルがいないため、オルタナティヴ版では制服を変えただけとなります。

関連記事
スポンサーサイト