平成28年 9月30日の本拠地サイト更新時掲載作品から

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

平成28年 9月30日、本拠地サイトを更新しました。

公開作品の一つ『堀北真希うさぎと史子ちゃん(山下史子)の並行世界』です。

この並行世界では、堀北真希うさぎ史子ちゃんは高校の同級生と言う設定になっております。

堀北真希うさぎが史子ちゃんがアルバイトをしている店と知らずに入店しました。

この作品ではこの服装を二人の学校の制服と言う事にしておりますが、仮想コマーシャル動画『堀北真希うさぎでマイティア CL ~ソフトでも、ハードでも~』ではこの服装で女子大生役を演じさせております。

に放映されたマイティア CL の新発売コマーシャル『ソフトでも、ハードでも♪』を真似た仮想コマーシャル動画です。堀北真希うさぎはメインとなるソフトコンタクトレンズ女子大生を演じております。

実は史子ちゃんもさり気なく女子大生役として出しておりますが、近いうちに描き直せたらと思っております。


この並行世界については、可能であればスピンオフのような形で作っていきたいと思っております。

ただ、その場合堀北真希うさぎを別のキャラクタに置換えた方が良いかと思っております。

関連記事
