平成28年 9月26日から 9月29日までの公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年 9月26日から 9月29日までに公開したイラストのまとめです。

この時期には本拠地サイトの更新作業に追われており、平成28年9月28日は更新を休ませて頂きました。


9月26日付の堀北真希うさぎと千裕ちゃん(佐藤千裕)

間もなく衣替えの季節ですがまだ暑いので描いた、夏服の堀北真希うさぎ千裕ちゃん(佐藤千裕)です。


9月27日付の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)

この日もまた暑かったので描いた、堀北真希うさぎと夏服の紀子ちゃん(神崎紀子)です。

堀北真希うさぎと紀子ちゃんは向かいに住んでいると言う設定ですが、これは

  • かつて俺の嫁と呼んでいた我がアイドル・堀北真希ちゃんがモデルの堀北真希うさぎ
  • モデルが高校卒業まで同級生だった幼馴染の紀子ちゃん

を一枚絵にまとめるために強引に設定したものです。


9月29日付の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)

薄曇りの日の夕方の堀北真希うさぎと夏服の紀子ちゃん(神崎紀子)です。

関連記事
