平成28年 9月24日と 9月25日の公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年 9月24日と 9月25日に公開したイラストのまとめです。

平成28年 9月24日は二作公開となっております。


9月24日付の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)

雨の日の週末、家を出た紀子ちゃん(神崎紀子)が返ってきた堀北真希うさぎとばったり逢う場面です。


9月24日付の史子ちゃん(山下史子)

平成28年 9月24日の二枚目は、雨が降っていた週末の夜にアルバイト先から帰宅している史子ちゃん(山下史子)です。

この日は日中は雨でしたが、夜になって已んだので、このテーマで描いてみました。


9月25日付の堀北真希うさぎと史子ちゃん(山下史子)

そろそろ秋雨も終わりのようなので描いた、秋のテニスコートでの堀北真希うさぎ史子ちゃん(山下史子)です。

関連記事
