平成28年 9月23日の公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年 9月23日に公開したイラストのまとめです。

  • 都合に依り、今回は平成28年 9月23日一日のみとします。

9月23日付の堀北真希うさぎ

雨の日の大学の学食での堀北真希うさぎです。

カレーライスとサラダを自分の席に運んでいるところです。


9月23日付のうさ耳中学生とねこ耳美香ちゃん(鈴木美香)

塾でのうさ耳中学生ねこ耳美香ちゃん(鈴木美香)です。

美香ちゃんのオリジナル設定ではねこ耳はありませんが、派生キャラクタとしてねこ巫女美香ちゃんを作っております。

実はこれまでこの組合せで書いた事はなく、このため二人の接点を全く考えておりませんでした。


今回この絵を描いた契機は、平成27年 6月に描いた雨降る六月の午後の境内でのねこ巫女美香ちゃんをリテイクしたからです。

アニメーテッド GIF 画像のためリテイクは簡単には出来ず、この日まで放置していたものです。

アメブロでは様々な制約からアニメーテッド GIF 画像をそのまま掲載出来ませんでしたが、こちらでは問題なく掲載出来ます。

  • 但しフィーチャフォンの方は制約が残るのでこちらからご覧ください。
関連記事
