平成28年 9月13日と 9月14日の公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年 9月13日と 9月14日に公開したイラストのまとめです。


9月13日付の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)

大雨の朝、一緒に大学/学校に行く堀北真希うさぎ紀子ちゃん(神崎紀子)です。


9月14日付の堀北真希うさぎ

大雨が降る日、大学の講義室で受講中の堀北真希うさぎです。

何と言うか随分とチープなコマーシャルでのセットのような真っ白な講義室です。

これは、以前作ったの元ネタの影響です。

元ネタとなった昭和55年(西暦1980年)放映の第一弾コマーシャルの背景がまさにチープなセットそのものだった事に因ります。


9月14日付の紀子ちゃん(神崎紀子)とあいちゃん(井出愛美)

雨が降る日の塾での紀子ちゃん(神崎紀子)あいちゃん(井出愛美)です。

関連記事
