平成28年 9月 6日と 9月 7日の公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年 9月 6日と 9月 7日に公開したイラストのまとめです。

平成28年 9月 6日は前日イラストを更新出来なかったため、二作公開しております。


9月 6日付の堀北真希うさぎとうさ耳中学生姉妹

新学期と言う事で描いた、朝妹のうさ耳中学生を送り出す堀北真希うさぎです。

お姉ちゃんは大学生なのでまだキャンパスに行く必要はありません。

妹は嫌いな授業があるのか何となく嫌そうに学校に行きます。

蛇足ですが、久々にうさ耳中学生を描いたとき、ミスを犯してしまいました。

具体的には、うさ耳中学生は裸眼と設定していたのを失念していて、つい手拍子でコンタクトレンズを描き込んでしまいました。

  • 一般にイラストではコンタクトレンズを使っている設定でもわざわざ目の中に描き込んだりはしませんが。

まぁ、姉妹で目が悪くても不思議ではないので今年度はこのまま行く事にしました。


9月 6日付の紀子ちゃん(神崎紀子)と史子ちゃん(山下史子)

附属中学校での紀子ちゃん(神崎紀子)史子ちゃん(山下史子)です。

史子ちゃんは教育学部の中等教育課程社会科専攻と言う設定になっております。


9月 7日付の堀北真希うさぎと皆藤愛子ぐま

ゼミでの堀北真希うさぎ皆藤愛子ぐまです。

関連記事
