『みんな堀北真希ちゃんが大好きなんです!』を動画化しました

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

静止画で公開している『みんな堀北真希ちゃんが大好きなんです!』をパラパラアニメで動画化しました。

  • まぁ、私が作っている動画はどれもパラパラアニメですけど。

今回も堀北真希ちゃんの一場面だけのひねりのない動画です。

恐らく、一昔前だったら簡単なフラッシュで実現するようなものでしょう。

  • そう言えば、すっかりフラッシュも見なくなりましたねえ…。

既に静止画公開ページも動画に置換えておりますが、一応こちらにも動画を埋込んでおきます:

  • 動画の詳細は、こちらをご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト