平成28年 8月28日から 8月30日までの公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年 8月28日から 8月30日までに公開したイラストのまとめです。

本拠地サイト更新作業で忙しかったのですが、取敢えず一日一作公開出来ました。


8月28日付の堀北真希うさぎと史子ちゃん(山下史子)

台風が近付くなどして天気が悪かったため描いた、天気が悪い夏の終わりの堀北真希うさぎ史子ちゃん(山下史子)です。


8月29日付の堀北真希うさぎ

前日に続いて天気が悪かったものの、午後に晴れた夏の終わりの堀北真希うさぎです。

この絵も、当日の天候を表したものです。


8月30日付の千裕ちゃん(佐藤千裕)

最近では八月が終わる前に夏休みを終える小中学校が増えております。

今回は、夏休み明けの千裕ちゃん(佐藤千裕)です。

制服を着てコンタクトレンズを入れた後、髪を整えておリボンを結んでおります。

関連記事
