平成28年 8月23日から 8月27日までの公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年 8月23日から 8月27日までに公開したイラストのまとめです。

一部作品は別記事にしております。


8月23日付の堀北真希うさぎと千裕ちゃん(佐藤千裕)

夏休みが間もなく終わる事から描いた、夏休み終わりの堀北真希うさぎ千裕ちゃん(佐藤千裕)です。

新学期が近いので、既に壁には制服が掛けられております。


8月26日及び27日付の堀北真希うさぎとうさ耳中学生

約二年ぶりに堀北真希うさぎの実妹・うさ耳中学生を描きました。

いずれも夏休みが終わりに近付いて宿題に追われている妹を描いております。

平成28年 8月26日に描いた絵では、姉の堀北真希うさぎは妹に差入れをするだけで済んでおります。

でも、翌日平成28年 8月27日に描いた絵では、姉の堀北真希うさぎは妹の宿題を手伝う羽目になってしまいました。

問題が難し過ぎてどうしても自力では解けないと泣き付いてきたのです。

お姉ちゃんは頭が良いのに、妹は…と言うのは結構ベタな設定ですが、もともとうさ耳中学生は余り頭が良くない女の子として設定していたものです。

関連記事
