平成28年残暑見舞い

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

平成28年は暑中見舞い動画を作りましたが、機会があったので残暑見舞いも作りました。

アメブロ出張所には平成28年 8月25日付で公開しております。

秋が近くなってきたので、「秋は夕暮れ」と言う事で浴衣で窓の外の夕暮れを見ながらうちわで仰いでいる堀北真希うさぎです。

動画を作り始めた頃はアニメーテッド GIF でも充分な程度のものでした。

その後いろいろ作り込んでいるうちにかなり複雑になってしまい、制作にも時間が掛り過ぎるようになってしまいました。

  • もっとも、今でも元はアニメーテッド GIFですが。

アメブロ出張所で初めに公開した時は時間がなかったためアニメーテッド GIF 画像で公開しましたが、その後充分な時間を取れたため動画に変換しました。

  • アメブロ出張所の方も動画に差替えております。

暑中見舞いの方は複数のシークェンスをつないでいるため、初めから動画形式で公開しております。

堀北真希うさぎと千裕ちゃん(佐藤千裕)』です。

  • この動画にはおまけクリップが二つありますが、当出張所では本篇動画のみをお届けします。

夏休みに附属小学校の植物園で水撒きをしていた堀北真希うさぎが、夏休み登校日で登校していたと逢うと言うものです。

関連記事
スポンサーサイト