平成28年 8月20日と 8月22日の公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年 8月20日と 8月22日に公開したイラストのまとめです。

平成28年 8月21日は更新を休んだため、22日に二作公開しております。


8月20日付の堀北真希うさぎ

埼玉県某所で撮影した背景写真を用いた堀北真希うさぎです。

この写真は当日撮ったものではありませんが、何時か使いたいと思って撮っていたものです。

この日は土砂降りだったので、せめて絵の世界では快晴にしようと思って作ったものです。


8月22日付の堀北真希うさぎと皆藤愛子ぐま

堀北真希うさぎがレポートの事でゼミで大学に来ている皆藤愛子ぐまに相談している場面です。

堀北真希ちゃんにはひと目でうさ耳と思いましたが、皆藤愛子ちゃんはひと目でくま耳と思いました。


8月22日付の紀子ちゃん(神崎紀子)

この日は平成28年台風 9号が猛威を振るっていたため描いたイラストです。

朝身支度をしている時に窓の外を見ている紀子ちゃん(神崎紀子)です。

いつものようにコンタクトレンズを入れる際に、正しくレンズが入っている事を確かめるのに実際に窓の外を見たりしますが、その際に激しく風が吹いているのを見ているところです。

関連記事
