平成28年 8月17日から 8月19日までの公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年 8月17日から 8月19日までに公開したイラストのまとめです。


8月17日付の花菜ちゃん(水沢花菜)

題材が思い付かなかったので適当に描いた、カントリーガール風の夏の花菜ちゃん(水沢花菜)です。

カントリーガール風の花菜ちゃんは春にも描いているのですが、今回は髪を三つ編みにするなどしてよりカントリーガールっぽくしております。

平成28年の暑中見舞い動画でもおまけで田舎に来ている花菜ちゃんを出しておりますが、こちらはその別ヴァージョンとも言えます。


8月18日付の堀北真希うさぎ

コミケットが終わってから天気が悪くなりだしたので描いた、夕立の雷に驚いている堀北真希うさぎです。


8月19日付の堀北真希うさぎと史子ちゃん(山下史子)

悪天候が続く中、この日は一日だけいい天気でした。

風は強かったものの、外は涼しく快適だったので、この絵を描きました。

夏の終わりに久しぶりにテニスに出掛ける堀北真希うさぎ史子ちゃん(山下史子)です。

関連記事
