平成28年 8月中旬にリテイクしていた動画

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

主にコミケット期間中に動画のリテイクを行っておりました。

本当はもっとリテイクしたい動画があるのですが、取敢えずこれだけリテイクしました。


堀北真希うさぎの目は、ボシュロム

平成一桁の頃、石田ひかりちゃんや中江有里ちゃんがヒロインとして登場していたボシュロム社のソフトコンタクトレンズオプティマのコマーシャルわたしの目は、ボシュロムに挿入されていたヒロインによるコンタクトレンズ装着場面をで真似たものです。

平成23年に堀北真希ちゃんが同社のコンタクトレンズ洗浄液『レニュー』のコマーシャルに起用されたことを聞いて制作したものをリテイクしました。

  • 但し、本動画を含めて全作品中でボシュロムを捩ったシュロム(一文字目が濁音ではなく半濁音)としております。

平成23年に初めて制作した動画でしたが、長い事放置していたのでリテイクしようとずっと思っておりました。

尚、本拠地サイトへの掲載分にはおまけクリップを付けておりますが、ここでは本篇のみを載せております。


堀北真希うさぎでマイティア CL~ソフトでも、ハードでも~

少し前にもリテイクしましたが、時間があったので再度修正しました。

  • 本当は全場面に亘って手を加えたかったのですが、今回も細部の修正に留めております。

に放映された千寿製薬コンタクトレンズ専用目薬マイティア CL の新発売コマーシャル『コンタクトレンズ女子大生篇~ソフトでも、ハードでも♪~』を真似た仮想コマーシャル動画です。

はメインとなるソフトコンタクトレンズ女子大生を演じております

尚、本拠地サイトへの掲載分にはおまけクリップを付けておりますが、ここでは本篇のみを載せております。


堀北真希うさぎの成人式帰り・史子ちゃん(山下史子)と電車の中で(平成26年版)

平成26年 1月に作成した、成人式を終えたと大学の同期・の電車の中での一場面です。

以前リテイクした時、目が大き過ぎていたので今回のリテイクで修正しました。

但し、一から撮り直したため、内容が若干変わったと思われます。

関連記事
スポンサーサイト