平成28年 8月 9日から 8月11日までの公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年 8月 9日から 8月11日までに公開したイラストのまとめです。

コミケット疲れなどもあってこちらへの転載が遅れております。


8月 9日付の堀北真希うさぎ

都心に遊びに出掛けている堀北真希うさぎです。

と言っても、ビル街がかなりいい加減ですがorz

今回は白い帽子を被せておりますが、堀北真希うさぎの場合うさ耳が邪魔になるためどうしても後ろ側に被らせる事となります。


8月10日付の堀北真希うさぎ

夏休みに旅行に出ている堀北真希うさぎです。

余りにいい加減に描いているので上京は一目では分かり難いと思いますが、一応列車の中で釜めしを食べているところです。


8月11日付の史子ちゃん(山下史子)

コミケット前夜に描いた、コミケット前夜の史子ちゃん(山下史子)です。

カタログを持って翌日が楽しみのようです。

関連記事
