平成28年 8月 6日と 8月 8日の公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年 8月 6日と 8月 8日に公開したイラストのまとめです。

平成28年 8月 7日は体調不良と動画リテイクのため更新出来ず、 8月 8日に二作公開となりました。


8月 6日付の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)

花火大会での堀北真希うさぎ紀子ちゃん(神崎紀子)です。

この題材は平成28年暑中見舞い動画の題材案にもありましたが、花火の動画が難しかったので動画化は断念し、静止画に流用したものです。


8月 8日付の堀北真希うさぎ

夏の週末の堀北真希うさぎです。

過日撮影した背景写真と堀北真希うさぎのイラストを合成したものです。

平成28年暑中見舞い動画の使い廻しっぽく見えますが、一応一から描いたものです。


8月 8日付の紀子ちゃん(神崎紀子)

平成28年 8月 7日に絵を描けなかったので、8日に二枚掲載としました。

二枚目は夏休みの紀子ちゃん(神崎紀子)です。

背景にある通り、お台場でお盆前に開催されるイヴェントに来ております。

関連記事
