平成28年 8月 3日から 8月 5日までの公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年 8月 3日から 8月 5日までに公開したイラストのまとめです。


8月 3日付の堀北真希うさぎ

平成28年暑中見舞い動画の題材案にあって採用しなかった題材の静止画版です。

真夏の午後の屋外での堀北真希うさぎです。


8月 4日付の堀北真希うさぎ

午後に夕立があったので描いた、夏の午後の自室での堀北真希うさぎです。


6月23日付の堀北真希うさぎと史子ちゃん(山下史子)

夏休み期間の堀北真希うさぎ花菜ちゃん(水沢花菜)です。

平成28年暑中見舞い動画の本篇では堀北真希うさぎと千裕ちゃん(佐藤千裕)としましたが、花菜ちゃんにする事も検討しておりました。

  • 実際、花菜ちゃんもおまけで登場しております。

花菜ちゃんは夏休み登校だったのか制服を着ております。

関連記事
