平成28年 7月28日から 7月30日までの公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年 7月28日から 7月30日までに公開したイラストのまとめです。

この時期は暑中見舞い動画の制作に追われておりましたが、何とか一日一枚公開しております。


7月28日付の堀北真希うさぎ

夏の午後の自室での堀北真希うさぎです。


7月29日付の堀北真希うさぎ

この日は暑中見舞い動画を公開しましたが、それだけではと思っておまけとして追加した夏の夜の街を歩いている堀北真希うさぎです。

前記事でも掲載しましたが、こちらが平成28年 7月29日に公開した平成28年暑中お見舞い動画・『』です。


7月30日付の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)

題材を考える事なく描いた、夏休みの堀北真希うさぎ紀子ちゃん(神崎紀子)です。

関連記事
