平成28年 7月21日から 7月24日までの公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年 7月21日から 7月24日までに公開したイラストのまとめです。

平成28年 7月23日は結局公開出来ませんでした。

それ以外の三日間は一枚ずつ描いております。


7月21日付の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)

夏休みと言う事で描いたイラストです。

堀北真希うさぎが、学校の水泳補講を終えた紀子ちゃん(神崎紀子)と附属学校の前で逢うと言う場面です。


7月22日付の堀北真希うさぎ

悪天候が続いていたので描いた、雨の日の自室での堀北真希うさぎです。

堀北真希うさぎは毎年度十九歳に年齢を巻戻しているため、十月になるまで『ほろよい』などのアルコールドリンクは飲めません。

ですから『なっちゃん!』にしております。


7月24日付の堀北真希うさぎと千裕ちゃん(佐藤千裕)

夏休みの附属小学校での堀北真希うさぎ千裕ちゃん(佐藤千裕)です。

千裕ちゃんは毎日朝顔の観察などで学校に来ているようです。

関連記事
