平成28年 7月13日から 7月15日までの公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年 7月13日から 7月15日までに公開したイラストのまとめです。

この三日間は一日一枚のペースとなっております。


7月13日付の堀北真希うさぎと史子ちゃん(山下史子)

雨が予報されている朝の大学での堀北真希うさぎとと史子ちゃん(山下史子)です。


7月14日付の堀北真希うさぎと皆藤愛子ぐま

大学の演習での堀北真希うさぎ皆藤愛子ぐま(くま耳大学院生)です。

皆藤愛子ぐまはティーチング・アシスタントとして堀北真希うさぎが受講している演習のサポートをしております。


7月15日付の堀北真希うさぎ

雨が降っている図書館での堀北真希うさぎです。

前日激しい夕立があったため、この題材にしました。

関連記事
